やっと会えたねアンコちゃん

先代のコが18歳で虹の橋を渡り、 毎日主人とロボットのように暮らしていました。 ふと、先代に似たコが目にとまり、すぐ お迎えを決めました。 最初は、先代のコに似てるから…だったのですが 我が家に来た日から、このコの虜になりました。 全てが可愛く、それもこれも先代のコが 引き合わせてくれたのか、と思っています。 アンコは兵庫県から我が家、愛媛に 主人が車で迎えに行きやって来ました。 私は当日、用事があり一緒に行けなかった ので、ずっと家でまっていました。 我が家について、初めて会う瞬間。 そぉーっと、アンコを覗きこむと、 ちんまり、おとなしく私を見上げていました。 フワフワで小さいマリモみたいなアンコ。 我が家に来た日からグングン大きくなり 今は生後半年が経ちました。 これからも、健康で長生きしてずっと一緒に 居ようね。 毎日が幸せに満ちています。

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネームアンたんのママさんが投稿された愛猫のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「やっと会えたねアンコちゃん」で、 ペットのお名前は「アンコ ちゃん」、この猫の種類は、ペルシャだそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。