ずきゅーん♡

前の子が亡くなって2年程経った時に近くのペットショップで出会いました。 この子を見た瞬間ずきゅーん!クリクリおめめに見つめられ、やられました。 でも前の子が亡くなった悲しさを引きずっていたため、もう二度と悲しい思いはしたくない!と帰宅。 その後、この子がどうしても頭から離れず、他のお家に行ってしまったらどうしよ、となり何度かまだいるかの確認の為にペットショップへ···(お店の人はまた来た!ってなってたかも!笑) そしてやっぱりどうしても諦められず、我が家の一員になりました。 前の子が亡くなってから寂しかったのですが、この子が毎日癒やしてくれています。 もう〜本当に可愛くて可愛くて仕方ない!!(笑)

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネームたずママさんが投稿された愛犬のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「ずきゅーん♡」で、 ペットのお名前は「たずら ちゃん」、この犬の種類は、シー・ズーだそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。

犬種から選ぶ