2人目✨

1人目を迎え、2、3ヶ月で2人目を迎えました。 たまたまハロウィンセールでお買い得に‼️ イザベラタンホワイトカラーで珍しく、一目で決めちゃいました‼️ そんなノアたんも先日5才の若さで突然亡くなってしまい… たまたま亡くなる日は行きつけの病院も休みで他の病院に連れて行ったのですが、心臓が弱っていたみたいなのですが抗生物質の注射のみ。 連れて行った病院がまた違えば亡くならなくて良かったのか、選択が間違っていたのかと思う所はあります。 皆さんも愛犬愛猫ちゃんの小さな変化も見逃さず、どんなに小さな事でも自分で判断し無いで病院に連れて行ってあげてください‼️‼️

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネームてちちさんが投稿された愛犬のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「2人目✨」で、 ペットのお名前は「ノア ちゃん」、この犬の種類は、チワワだそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。

犬種から選ぶ