にこにこ

耳の病気で手術をして顔面麻痺になってしまいましたが、すっかり良くなってきた頃の笑顔です!

コメント(1件)

コメントを投稿する

ペット画像

ニックネーム:ロメオさん 2017/09/20 21:52

ロメオも四年前、10歳の時に、かかりつけ医(とってもいい先生なので、今でも大好きです)の誤診から中耳炎が手遅れになり、菌が脳にまで回って、死にかけました。手術後、顔面麻痺になりました。西洋医学では、顔面麻痺は治しようがないと言われたので、鍼治療に通い、ほぼ治りました。今月、14歳のお誕生日を迎えましたが、血液検査もピカピカで、とっても元気です。お互いにご長寿健康犬を目指しましょう!

    このページは、ニックネーム逮股さんが投稿された愛犬のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「にこにこ」で、 ペットのお名前は「ニコラス ちゃん」、この犬の種類は、フレンチ・ブルドッグだそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。

犬種から選ぶ