生まれ変わり

我が家では以前飼っていた子を亡くしてから、13年間経っても、新しい子を迎える気になれないでいました。 5年前職場の同僚の家に子猫が生まれ、里親を探していると聞いて写真を見せてもらったところ、一匹亡くなった子にそっくりな茶トラのソックス猫がいて、思わず泣いてしまいました。 どうしても欲しくなって、迎えに行ったら、兄弟の中でその子猫だけが私たちの方に近づいて来てくれました。 雄と雌の違いもあって大人になってからはあまり似ていないし、性格もまるで違いますが、今ではかけがえのない存在です。 本当に運命ってあるんだな、と思います。

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネームちみさんが投稿された愛猫のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「生まれ変わり」で、 ペットのお名前は「かえで ちゃん」、この猫の種類は、茶トラ(黄&茶)だそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。