"http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> わんにゃん調査隊 ぐっすりおやすみモード…「みんなの寝姿」大調査! - ペット用品通販 ペピイ

PE+Pわんにゃん調査隊 ランディがゆく!

ぐっすりおやすみモード…「みんなの寝姿」大調査!

みなさんからいただいた愛犬・愛猫の寝相を見ていると十人十色!
思わず笑ってしまう寝相からまったり癒される寝顔まで…。みんなのおやすみ姿を一挙ご紹介します!

横になってるお母さんの足を枕にラナもお昼寝。お母さんはラナが起きるまで家事ができませんでした。
ラナちゃん(シバ)
飼い主:吉田さん

プリンがイライラしたときに噛みついているぬいぐるみですが、今日はウトウト。。
プリンちゃん(トイプードル)
飼い主:川副さん

大好きなパパと寝ると、つい同じ格好で寝てしまいます(^^)
ちょろまつちゃん(チワワ)
飼い主:津田さん

大好きなぬいぐるみといつも一緒に寝ている姿は皆の癒しです♪
ジジちゃん(MIX)
飼い主:比企さん

遊び疲れて寝ている姿に思わず笑ってしまいました。
遊ちゃん、アポロちゃん(シバ)
飼い主:岡さん

ひっくり返って爆睡…
いびきが聞こえてきそう(笑)
くららちゃん(コーギー)
飼い主:渥美さん

寝相…悪すぎ。。はじゅかち(>_<;)
めるもちゃん(ポメラニアン)
飼い主:二平さん

手枕しないと寝られないのです。
エルちゃん(Aコッカー)
飼い主:小林さん

夕食後、ソファーにハマってます。
バディちゃん(ラブラドール)
飼い主:入部さん

イッタンモメンのように寝入っておりましたっ。
ちゃびちゃん(MIX)
飼い主:半田さん

外を観察していたら、いつの間にか平和に爆睡中です。
ひでよしちゃん(シバ)
飼い主:越知さん

自分でベッドを作って、気持ちよさそうにぐっすり!
ちょこちゃん(チワワ)
飼い主:古閑さん

☆★隊長コメント★☆

みんなかわいい寝姿のお便りありがとうございました!
とっても気持ちよさそうで、思わずニヤニヤしてしまいました。癒し効果抜群ですね♪また癒しのショットや面白い寝相を見かけたらエピソードとお写真を添えてお寄せください~(^^)