PE+Pわんにゃん調査隊 ランディがゆく!

うちの子へ「ありがとう」の気持ちをプレゼント

家族である愛犬・愛猫と生活をしていると、ふとした瞬間に「ありがとう」と思うことはありませんか?
ギュッと抱きしめたくなる時はありませんか?そこで、PEPやホームページにペピイのお友達から寄せられた、たくさんの「ありがとう」の気持ちをご紹介します。

ランくんの成人式ができますように。

動物病院で始めて会った時、兄弟を押しのけて私のおさげ髪をくわえにきたのをよく覚えています。あれから早いもので11年。取っ組み合いのケンカや、始発の電車で一緒に通学したり、色んなことをしたね。ガンになった時はお別れを覚悟しなきゃダメなのかと思ったよ。でも、持ち前の天真爛漫さで乗り切ってくれたね。ほんとうに、ほんとうにありがとう。ランくんの成人式ができるように、長生きしてね。

あなた達が嬉しいと私も嬉しい。

あなた達がいてくれたからとても癒されているし、楽しんでいられる。
あなた達が嬉しいと私も嬉しい。
あなた達に出合えたことに感謝。
そしてあなた達へもいつも感謝。
一緒にいてくれてありがとう。

あんたらの為に、頑張ろうと思えます。

毎日、壮大な信頼と癒しと愛情をありがとう!!
おねえちゃんは仕事がしんどくても、あんたらの為に頑張ろうと思えます。
これからも、色んな所に一緒にお出かけしようね!!
そして、たくさんのものを見て・聞いて・触れて、心を豊かにしていってください。
そんな時の、あんたらの顔を見るのが、おねえちゃんは大好きです。

とにかく長生きしてください。

亡くなった先代の子達も、含め幸せな日々をありがとう。
いたらないママだけど、いつも君達に励まされて生きています。
いつか来るその時まで、うちの子になって幸せだったと思ってもらえる様に、これからも愛情をたくさん注ぐつもりです。
怒るのも愛情のうち・・・って、分かってもらえないよなぁ(笑)
とにかく長生きしてください。
それが私が君達に望む唯一無二です。

癒してくれてありがとう!

去年生まれてきた娘を受け入れてくれてありがとう!
保護した猫から、うちの子になってくれてありがとう!
子育てでイライラした時、癒してくれてありがとう!

長い間一緒にいてくれて本当にありがとう!

上の子達はもう充分生きてくれています。長い間一緒にいてくれて本当にありがとう!って言いたいです。
そして、高齢犬2匹にはいつまでも長生きして欲しいです!!
末っ子君は甘えた過ぎるのがたまに傷だけど、それもまたチャームポイント。
いつまでも可愛くやんちゃ小僧でいてほしいです。

うちの子になってくれて本当にありがとう。

ふたりともうちの子になってくれて本当にありがとう。
あなたたちのおかげで毎日が忙しくて大変!でもすごく充実しているよ。
これからもいっしょにいっぱい遊ぼうね♪

いつも側にいてくれてありがとう!

いろいろ病気もしたし、今も薬が手放せないけど、来年は還暦。長生きしてね。
アルトちゃん 飼い主:佐々木さん

16歳で寝たきりの老犬を介護しています。

生きていてくれるだけで、うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。毎晩「今日も生きていてくれてありがとう」「明日も元気に生きようね」と言って寝ます。
モモちゃん 飼い主:鬼塚さん

猫飼いの喜びを

与えてくれて、ありがとニャ!
いちごちゃん 飼い主:内部さん

あなた達のおかげで毎日楽しく、

規則正しい生活を送ることができています。
みぃちゃん、蒼真ちゃん 飼い主:中平さん

あなた達が来てくれたおかげで

諦めていた母親の気持ちというものを持つことができました。来てくれたというより、パパとママを選んでくれてありがとう。だれよりもいいパパ、ママを目指すからずっとずっと一緒に生きていこうね。
キャバちゃん、キャベツちゃん 飼い主:松井さん