カンザワファミリーの犬猫おきらく研究所

バニライラスト
しらたきダイエット
 ダイエットフードを食べながら、太ってしまったバニラ。獣医さんからアドバイスを受け、「しらたき」を使ったダイエットを実行中です。   市販のダイエット用ドッグフードは意外とカロリーが高いらしいので、今までの半量近くに。あとは、細かく刻んだ「しらたき」と野菜をふんだんに加えて、フードの全体量を補います。  そんな粗食、若い頃だったら見向きもしなかっただろうに、避妊手術後は常に腹ぺこ状態でガツガツしているバニラ、おいしそうに食べる食べる! 便の調子も良好で、今のところ1ヶ月で500gの減量に成功しました。  おかげで来る日も来る日もスーパーで「しらたき」を買うはめになった所長。レジの店員さんからは、ハンパない「しらたき」好きに見えてるかもね~(鍋の季節でもないのに。笑)。