2008年
10月11日
10:14 |
|
うちも只今微妙な感じです。 あっ初めまして(^_^;)
末娘小3とはなんか対等に遊んでる感じが…(-_-;)
抱っこしたりご飯あげたり叱るときも私は口を出さないように頑張ってるところです!!
|
2008年
10月11日
11:15 |
|
こんにちは!!
先程はコメントいただいてありがとうございましたo(^-^)o
よろしくお願いします!
我が家は主人と私と娘(小学生)とワンコの4人?家族ですが・・・
娘の順位がビミョーですね!
ご飯作り、散歩、遊び相手と一番お世話してるのに(>_<)
でも娘が徐々に成長して、ワンコより偉くなっていくんじゃないかな〜と思っています***
|
2008年
10月11日
11:18 |
|
こんにちは♪
わが家は主人が1番で私は散歩・ご飯をくれる人って思ってるみたいです。
声掛け・一緒にいる時間が多いのは私なので1番になれるように頑張ってます。
|
2008年
10月11日
14:28 |
|
こんにちは。
我が家の構図はですね・・・
私=旦那→さすけ=娘って感じかな!?
あっ!!でも、もしかしたら、私→旦那→さすけ=娘かな〜???
ここらへんは、私がNo1でありたい願望=勘違いかも\( ̄ー ̄ )
さすけは、娘より先にいたから、娘が産まれた時は、ヤキモチやいて、私に嫌がらせばかりしたよ。娘が大きくなるにつれて格下から同じ立場になったとは思うけど。
娘と二人の時は、傍にいるみたいだけど、私が帰ると、娘を無視するようです。卑怯者と言われてます。 ┐(゚〜゚)┌ヤレヤレ
我が家は、娘もさすけも旦那も私が一番怖いらしい。
そして、会社でも、怖いと言われてます。ハハハハぁぁ〜・・・
悲しい(*T^T)ズルズル
|
2008年
10月11日
20:41 |
|
みゅうさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(^o^)/やっぱり子供とペットの関係って微妙ですね。みゅうさん家は沢山のペットに 囲まれて楽しそうですね。犬猫は遭遇してもケンカとかしないんですか?それぞれに家族の一員として主張してて楽しそう〜
|
2008年
10月11日
20:47 |
|
えつりんさんへ
コメントありがとうございます(^o^)/やっぱり子供との関係が微妙ですよね…犬なりに「こいつは子供!」とか解ってるのか...... ( ̄□ ̄;)!!恐るべし
|
2008年
10月11日
20:53 |
|
京ちんさんへ
パパさんが一番なのかぁ〜家の大黒柱ってのを知ってるのかなσ(^◇^;)。。。御飯くれる人もきっと一番好きなはず!!
|
2008年
10月11日
21:01 |
|
さっくんさんへ
娘さんが生まれた時はヤキモチやいたんだ〜ちゃんと自分を主張して犬ってホント偉いね(^O^)そういえばうちも娘が歩き始めた頃後ろからユキにいきなり突進された記憶が…ユキなりにもうしばらく娘はライバルかもσ(^◇^;)。。。
|